難病が教えてくれたこと ~あなたの身近にいる闘病者たち~のあらすじと感想

難病が教えてくれたこと ~あなたの身近にいる闘病者たち~が無料で試し読みできるサイトや、あらすじネタバレ感想などを紹介するブログです。

難病が教えてくれたこと ~あなたの身近にいる闘病者たち~のあらすじ

難病が教えてくれたこと ~あなたの身近にいる闘病者たち~は、なかのゆみさんの作品で、人気レディースコミック雑誌『家庭サスペンス』で連載していた、『知られていない難病シリーズ』を再編集したもので、4巻未完結のマンガ(電子書籍)です。

 

ある夫婦に大也くんという生後9か月の赤ちゃんがいました。

 

大也くんは微熱が3日続いたので、病院で診断してもらうと突発性発疹と言われました。

 

よくある赤ちゃんの病気なので一安心しましたが、一向に熱が下がりません。

 

再度病院に行くと、糖尿病と診断されました。

 

突然一生治らない難病に侵されたと知り、ショックを受けます。

 

高血糖を抑えるために1日2回インスリン注射を打たなければならなくなり、次第に外では笑わない子になってしまいます・・・

 

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。

 

          ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼

 難病が教えてくれたこと ~あなたの身近にいる闘病者たち~が無料立ち読みできるサイト

 

        リンク先で”難病が”で検索すると出てきます。