難病が教えてくれたこと ~あなたの身近にいる闘病者たち~のあらすじと感想

難病が教えてくれたこと ~あなたの身近にいる闘病者たち~が無料で試し読みできるサイトや、あらすじネタバレ感想などを紹介するブログです。

難病が教えてくれたこと ~あなたの身近にいる闘病者たち~の感想

評価:★★★★★
私の子供も難病指定を受けて治療中です。 発病直後の戸惑いや悲しみは痛烈にわかります。この本に登場する病気は、世間に知られていない病気ばかりて驚きました。 私ももっと子供と向き合えるようになりたいと感じました。
評価:★★★★★
病気を発症したり重症を負ったりして、数々の困難や葛藤を抱えながらも、周りの支えや努力によって克服していく、とても前向きな内容でした。こういった作品を通して病気について興味を持った方が、徐々に周囲に目を向ける機会が増えていけば、少しずつ良い方向に進むのではと期待しております。

 

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。

 

          ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼

 難病が教えてくれたこと ~あなたの身近にいる闘病者たち~が無料立ち読みできるサイト

 

        リンク先で”難病が”で検索すると出てきます。